[HOME]
コメント
ここにお好きなメッセージを表示出来ます
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル        
メッセージ
背景色
パスワード (修正・削除に使用します)


 >> kawagishi  01/14(Sat) 05:38[79]  



河原の奥様から訃報のお手紙をいただきました。冥福をお祈りしたいと思います。

2022年11月20日に安らかに旅立ったそうです。
    

 >> kawagisi  08/10(Wed) 11:47[78]  



みんな元気ですか?
関東は、暑い日が続いています。
東北・北海道は大雨がニュースで放送されていますが、大丈夫ですか?
    

 >> kawagisi  05/20(Fri) 07:02[77]  



お友達LINEでみんなと気軽にトークでき楽しいです!!
    

 >> 川岸  02/23(Wed) 08:33[76]  



札幌大雪 ニュースを見てびっくり!!!
    

 >> 小川  09/12(Sun) 21:41[74]  



皆さんご無沙汰してました。
前に使っていたPCがブロークンで、ホームページのアドレスも紛失。やっとたどり着きました。
河上から連絡があったとおり、清水が8月11日に亡くなりました。肺癌だったようです。
私もコロナの影響もあって2年近く会ってませんでした、残念です。ご冥福を祈りたいと思います。

    

 
  ▲- ( 川岸 )
 
小川さん 久しぶり!
清水さんのことは残念です。コロナがなければ、昨年札幌に行く予定だったので会えていたかもしれません。コロナがひと段落したら また、みんなと会いたいですね!!!

..09/14(Tue) 07:18[75]

■-ご報告
 >> 河上治久  08/26(Thu) 20:10[73]  



8月11日、清水がガンのため亡くなりました、葬儀は終わっているとの事、小川に清水の弟さんより報告があったそうです。9月25日に札幌の滝野霊園で納骨予定だそうで、小川はサッカー仲間とお参り予定だそうです。私もコロナの状況次第ですが、なるべく行きたいです。とりあえずご報告でした。
    

 >> 川岸  05/26(Wed) 06:43[72]  



昨日、コロナワクチン接種の登録をしました。7月1日接種です、後は蔓延が収まるのを待つだけです。
    

 >> 川岸  05/01(Sat) 21:48[71]  



連休が始まりましたが、皆さんはいかかですか?
私は、ひたすら自粛で外出は買い物するだけです。
    

 >> 川岸  01/04(Mon) 07:03[70]  



明けましておめでとう!!!
コロナに負けず頑張ろう!!!
    

 >> 川岸  12/08(Tue) 21:52[69]  



小川さん、?()旭川のコロナ感染 大丈夫?
    

 >> 川岸  11/04(Wed) 12:59[68]  



札幌初雪でこれから本格的な冬になるね、私の住んでる千葉は天気は良いのですが、コロナのため私は自粛を続けています。コロナ早く下火になってほしい・・・
    

■-久しぶりに投稿します。
 >> 佐々木孝二  07/12(Sun) 19:09[66]  



皆さんにご無沙汰していました。
河原さん、大変だったんですね。
お体を御だいじにしてください。
コロナで自粛時期、この際じっくり焦らず体調回復に専念してください。適度な運動も大事ですね。
私は4月5日で70になりました。お陰様でまだ前の会社に使ってもらっています。
お互いに頑張りましょう。
遅くなりすみませんでした。

    

 
  ▲- ( 川岸 )
 
お久しぶりです、元気で何よりです。私は、コロナ自粛期間に運動(朝の散歩)を始めましたが2週間ほど続けたら、腰痛になり断念しました。まだ働けることはありがたいことだと、思いますので、無理をせず働くことを続けてください。また、時期を見て集まりたいですね。

..07/18(Sat) 07:29[67]

■-ご無沙汰です
 >> 河上治久  05/23(Sat) 20:00[64]  



コロナも大変だけれど・・・河原大変だったね!
私は今母親の介護と家事の毎日です。用事がある時は周りに姉・妹が居るので頼んで出かけます。年に2回位は仙台の音楽仲間と会ってます(平均年齢85歳位)。仙台はかなり超高層ビルなど建って都会になりました。合唱団指揮者の娘さんがなんと八木山の祖一族の方と結婚して八木さんになってます。ベニーランドなど色々な経営をしているようです。もう少し自宅で我慢して明けたら皆さんでお会いしましょう!
    

 
  ▲- ( 川岸 )
 
帯広はコロナ感染はなさそうな気がする、北海道も千葉も指定区域に入っている(昨日解除)、外出自粛は当分様子見だよ。今日も利根川土手(田んぼ道)を散歩し、ストレス解消している状況、実は今年5月に札幌に行こうと計画(法事のため)していたがコロナで断念、今年の11月には神戸で小学校(札幌)のクラス会が計画されているが実施されるか今は不明、コロナが明けてほしいがどうなるか・・・

..05/24(Sun) 15:14[65]

■-5月4日70歳!
 >> 河原 和吉郎  05/07(Thu) 22:11[62]  



 去年11月13日直腸がんの手術
今年3月14日ストーマ撤去手術後 1ヶ月半!
バタバタしましたが いい子で自粛中です??
    

 
  ▲- ( 川岸 )
 
それは何より、私は、外出自粛が続き、散歩をするようにしました。近くに利根川があるので、土手を5000〜7000歩毎日歩いています。今のところ体調は問題ないです。

..05/08(Fri) 11:20[63]

 >> kawagishi  04/09(Thu) 15:00[61]  



外出自粛になって自宅に籠りっぱなしで退屈、皆さんはどうですか?
    

 >> kawagishi  03/15(Sun) 06:47[60]  



コロナウィルスで日本中騒がしくなってますが、みんな大丈夫ですか、私は一般の風邪と同じと思ってますので、外出した際のうがい・手洗いに気を付けています。
    

 >> 川岸  01/01(Wed) 07:28[59]  



謹賀新年 今年もよろしく!!!!
    

 >> 川岸  12/02(Mon) 21:40[58]  



もう12月になりましたね。今年は、義父が他界し、台風と大雨があり大変な年でした。一応喪中のはがきを出さしていただきましたのでよろしくお願いします。
    

 >> kawagishi  11/15(Fri) 21:56[57]  



北海道は雪が続いているようですが、状況はどうですか?
太陽の黒点がほとんどなく地球的には雲が多くなり、これからは夏台風が多く、冬寒く雪多くなるようですね。
    

■-!??
 >> 河原  10/25(Fri) 18:27[55]  



 ジョウジからのしんぱいTELで
2〜3日後岡本にTELした。台風問題ないが
娘さんに 赤ちゃんが出来たとのこと?
 メデタイコトダケド!大変だとのことです??!
当分 飲み会は 無理とのことでした!
    

 
  ▲- ( 川岸 )
 
岡本も台風が問題なくてよかったね、私の地区はハザードマップでは水害に合う確率が高かったため、避難情報に注意し、何度も準備もしていましたが幸い利根川が氾濫せず良かったです。

..11/01(Fri) 07:07[56]


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.97 Created by Tacky